Q.月額のホームページ制作で成果が出るの?

A.もちろんです!

弊社には、「月額制ホームページ制作」というサービスがございます。
その名の通り、月額数万円からホームページ制作をご依頼いただけるサービスです。
詳しくはこちら

たくさんお金をかけた方がクオリティが上がるのでは?
安くて早くできるホームページなんて、成果が出るの?
そんな疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、月額制ホームページ制作が実際にもたらした成果について書きたいと思います。

実例をご紹介します

実際に成果を上げたウェブサイトがこちら。⇒事例を見る

松本市にある美容医療クリニック、「ユイメディカルクリニック」様のホームページとなります。

ヒアリングもしっかり行います

リニューアルをご希望の理由は、「単純に古くなってきたので、情報の更新を行い、デザインも新しくしたい」といったものでした。
詳しくお話を伺っていると、「フォームが使いづらい」「商談につながらない問い合わせが多い」など、別の困りごとも、、、。
また「客単価の高い受注が欲しい」といった、根本の大きな課題も出てきました。

上記より、ホームページの困りごとを解決するほか、「当初7割程度だった商談率の向上」「客単価の向上」を目標とし、リニューアルを行いました。

月額制でのホームページリニューアルの成果

4月末に公開となったそのホームページは、アナリティクスで見る限りでも問い合わせ完了数は1.5〜2倍まで増加していました。

前年同期での比較結果

訪問数 ⇒ 126%
ユーザー数 ⇒ 127%
問い合わせ完了数 ⇒ 155%

クライアント様には、「欲しい施術の受注が増え、売上も2倍ほどまで増えている!」と大変喜んでいただけております。
ホームページの成果を計測し、より良いビジネスとなるようなご提案を持って、定期的にお伺いしています。

制作にあたって先方に依頼したこと

  • 写真・画像の準備
  • 現在の制作会社様との取り次ぎ
  • 様々なタイミングでのホームページチェック(デザイン、操作など)

決して少ないとは言えませんが、お互いに協力して作り上げていきたい、という思いでお願いしております!

月額制ホームページ制作でも、しっかりと成果を出すことができます。

入念にヒアリングを行い、根本の課題を見つけ出し、それを解決できるようなホームページを提案させていただきます。
もちろん、クライアント様の協力は欠かせません。

まずは安価にホームページを持ちたい、とお考えの方は、ぜひお問い合わせください。

牧野

この記事を書いた人: 牧野

太ったって言われるけどずっと太ってます。

あわせて読みたい