1. HOME
  2. B'scre8
  3. よくあるご質問
  4. Q.ホームページに関する知識が全くないのですが、制作を依頼できますか?
よくあるご質問

Q.ホームページに関する知識が全くないのですが、制作を依頼できますか?

A.もちろんです。貴社のWeb担当として、様々なご相談をお受けいたします。

弊社にご相談してくださる企業さまは、ホームページを持っている、持っているが全く更新していない、まず持っていない、と様々です。
ITやマーケティングに詳しい方もいれば、そういった分野には全く関心がないという方もいらっしゃいます。

わからないけどとりあえずやってみたい、そんな無茶振りに答えるのがビーズクリエイトです。

同じ目線でご説明いたします。

横文字・略語だらけのWeb業界、、、。
コンバージョンやLTVやCPAなど、やたらカタカナにするし、やたら略すしでかなりとっつきにくい業界だと思います。

「なにそれ?」「どういう意味?」「なんでそうなるの?」と、たくさん聞いていただければと思います!
ビーズクリエイトがクライアント様のWeb担当として、わかりやすく丁寧にご説明します。

自社で更新することも可能です!

実際、サイトを自分たちで更新したい!!という企業さまも多いです。
制作会社に更新を依頼すると、その都度費用が発生したり、月々の保守費用が必要だったり、何かとコストになってしまいますよね。

サイト更新を自社で行いたいというクライアント様には、更新方法のレクチャーを行っています。
無駄な費用をかけずに、サイトを最新の状態で保つことができます。

「よくわからないけどやってみたい」でも大丈夫です!

ホームページを使ってなにかやってみたい!という方、まずはビーズクリエイトにご相談ください。
貴社のWeb担当として、ホームページを一層良いものにいたします。