背景パターンを自由にカスタマイズしてSVGとしてDLできるサイト【SVG Backgrounds】が便利すぎる

こんにちは。
ビーズクリエイトの野尻です。
今回は最近制作で使って非常に便利だったWebサービス「SVG Backgrounds」を紹介したいと思います。

40種類の画像パターンを、自分好みにカスタマイズ

豊富なパターン

図形パターンを40種類ものベースから選択することができます!
どれもシンプルで使い勝手がよく、デザインに馴染みます!

カラーリング

パターン毎に2〜4のカラーを設定することができます。
Webサイトのカラーリングに合わせるのもとても簡単!

サイズ感

パターンの密度や大きさを自由にコントロールすることができます。
雰囲気に合わせて調整できて、とても使いやすい!

CSS

作成した背景パターンがリアルタイムでCSSアウトプットとして出力されます。
サイトに試しに当て込んでイメージをみてみたいときなど、コピペするだけでイメージが適用されてくれるので非常に便利!

SVGダウンロード

作成した背景パターンをSVGとしてダウンロードすることができます。

低コストのHP制作と、運用がセットになった「月額HPリニューアルサービス」

ビーズクリエイトでは、高クオリティのデザインテンプレートを活用し、短納期、低コストでHPを作成またはリニューアルする「月額HPリニューアルサービス」を提供しています。
詳細はこちら

野尻

この記事を書いた人: 野尻

ビーズクリエイト Webに関する色々を担当しています。

あわせて読みたい