1. HOME
  2. B'scre8
  3. 制作パートナーさんを募集します~個人・SOHO・人材シェアリング~
B'scre8

制作パートナーさんを募集します~個人・SOHO・人材シェアリング~

B'scre8

1263

長野県東御市に所在するビーズクリエイトでは、Webサイト制作に関わるパートナーさんを募集します。
個人で活躍している方、SOHOとして活躍している方、コロナ禍により本業のお仕事が少なくなったかたなど、幅広い層の方にご活躍いただければと思います。

お問い合わせはこちら

募集する制作パートナーはライター、コーダー、デザイナー、フォトグラファー(カメラマン)の4職種

今回募集する制作パートナーさんの職種は下記の4つです。(下記条件は必須ではありません!)

ライター:Webライティング実務2年以上
コーダー:HTML/CSSの実務2年以上
デザイナー:Photoshop・Illustrator等を使用したデザイン制作実務経験2年以上
フォトグラファー:カメラ・動画撮影実務2年以上

ライター

制作パートナーとしてライターを募集します。
ライターの業務は以下の通りです。

・HP制作に関わる取材&インタビュー
・HP制作に関わるインタビュー記事作成
・Webライティング
・コピーライティング
・パンフレット制作に関わるインタビュー
・パンフレット制作に関わるインタビュー記事作成

Web制作の根幹となる「ライティング」業務にあたっていただきます。
様々な企業様の「想い」を言語化していただくお仕事です。

もちろん、執筆作業は在宅でのお仕事も可能です。

Webライターのさらに詳しい情報はこちら

お問い合わせはこちら

コーダー

制作パートナーとしてコーダーを募集します。
コーダーの業務は以下の通りです。

・Webサイトのコーディング

もちろん、在宅でのお仕事も可能です。

コーダーのさらに詳しい情報はこちら

お問い合わせはこちら

デザイナー

制作パートナーとしてデザイナーを募集します。
デザイナーの主な業務内容は以下の通りです。

・Webデザイン
・ロゴ制作
・紙媒体デザイン
・ワイヤーフレーム作成

もちろん、在宅でのお仕事も可能です。
子育てをしながら在宅で活躍しているパートナーさんもいます!

デザイナーのさらに詳しい情報はこちら

お問い合わせはこちら

フォトグラファー(カメラマン)

制作パートナーとしてフォトグラファー(カメラマン)を募集します。
フォトグラファー(カメラマン)の業務は以下の通りです。

・HP制作に関わる写真動画撮影
・HP制作に動画編集

Web制作で非常に重要な「写真、動画撮影」業務にあたっていただきます。
様々な企業様の「魅力」を可視化していただくお仕事です。

フォトグラファー(カメラマン)のさらに詳しい情報はこちら

お問い合わせはこちら

スキルを活かしたいクリエイターさんからの連絡をお待ちしています

長野県在住のクリエイターさんはもちろん、全国津々浦々、もちろん海外在住のクリエイターさんからの連絡もお待ちしています!

お問い合わせはこちら

本件担当:ビーズクリエイト 谷口(たにぐち)