1. HOME
  2. B'scre8
  3. 東京勤務のWEBデザイナー・コーダー・ディレクターの募集開始
B'scre8

東京勤務のWEBデザイナー・コーダー・ディレクターの募集開始

B'scre8, リクルート

27

You、WEB制作会社に入っちゃいなYO!
ネタが古いですね。長野県東御市にあるWEBサイト制作会社・ビーズクリエイトの伊藤です。
唐突ですがついに東京に拠点ができました! 港区の虎ノ門らしいですよ。
らしい、というのは私はまだ物件を見てないからです。
とはいえこれまでは長野県の東御市と松本市に拠点を置いていましたが、第三の拠点で東京虎ノ門も加わります。

東京拠点の求人募集開始

そういうわけで拠点拡大・人員増員で東京・虎ノ門のビーズクリエイトでも求人を開始することになりました。
募集する職種は長野県と同じです。

 ◇WEBデザイナー(勤務地:長野県東御市・松本市、東京都虎ノ門)
 ◇WEBコーダー(勤務地:長野県東御市・松本市、東京都虎ノ門)
 ◇WEBディレクター(勤務地:長野県東御市・松本市、東京都虎ノ門)
 ◇WEBコンサルタント(勤務地:長野県東御市・松本市、東京都虎ノ門)

上記は一例ですが、もちろん営業職も募集しています。
募集職の一覧は『リクルートサイト』でご覧いただけます。

東京拠点での勤務について

虎ノ門での求人応募で採用された場合は東京拠点で勤務がメインとなる予定です。
業務内容は長野県で受注した案件のデザイン、コーディング、ディレクションが当面メインになる見込みですが、東京で案件を受注した場合も東京拠点内で制作・進行をしてもらうことになると見ています。
現時点ではビーズクリエイトは長野県内のお客様が多いので、東京拠点で働く人は長野で受注したお仕事をしばらくお任せするという形ですね。

今は東京に住んでいるので東京拠点に応募したけど、将来的には長野に住みたい・または帰りたい、という方ももちろん歓迎。
一企業に所属したまま東京から長野への転勤も相談に乗れます。もちろん逆の長野から東京への転勤もです。

求人応募について

当社ではリモートでの面接も受け付けているので、Iターン・Uターンでこれから長野に住もうとしている方や、面接に行くだけの時間が取れない人も歓迎しています。
また、会社説明会やインターンなども行っているので、「いきなり応募するのは……」という方は軽くジャブ打ってください。
まずは社内の雰囲気などを知ってからの応募もお待ちしています。

ちょっとややこしいですが補足。
ビーズクリエイトは唐沢農機サービス株式会社にある『部門名』です。なので母体は唐沢農機です。
求人サイトなどでビーズクリエイトの応募を見つけられた方もいると思いますが、「株式会社ビーズクリエイト」では募集してないのでご注意ください!

>>当社リクルートサイトはこちら