1. HOME
  2. リクルート
  3. 長野県・東京勤務のWEBディレクター募集中
リクルート

長野県・東京勤務のWEBディレクター募集中

リクルート

220

長野県東御市にあるWEBサイト制作会社・ビーズクリエイトの伊藤です。
業績も案件数も増え続けていますが、人手が足りません……!
ですので正社員でWEBディレクターを募集しております。

◇WEBディレクター(勤務地:長野県東御市・松本市、東京都虎ノ門)

WEBデザイナーからの転向も歓迎

というかむしろWEBデザイン・コーディング経験がある方がはるかに早く現場に馴染めます。私も同じ口です。
持ってるスキルが活きるので、WEB業界でこれまでと違った立場でチャレンジしたい方が是非ご検討下さい。

求人応募について

当社ではリモートでの面接も受け付けているので、Iターン・Uターンでこれから長野に住もうとしている方や、面接に行くだけの時間が取れない人も歓迎しています。
また、会社説明会やインターンなども行っているので、「いきなり応募するのは……」という方は軽くジャブ打ってください。
まずは社内の雰囲気などを知ってからの応募もお待ちしています。

ちょっとややこしいですが補足。
ビーズクリエイトは唐沢農機サービス株式会社にある『部門名』です。なので母体は唐沢農機です。
求人サイトなどでビーズクリエイトの応募を見つけられた方もいると思いますが、「株式会社ビーズクリエイト」では募集してないのでご注意ください!

>>当社リクルートサイトはこちら