1. HOME
  2. B'scre8
  3. ビーズクリエイトの新たな取り組み
B'scre8

ビーズクリエイトの新たな取り組み

こんにちは、ビーズクリエイトのHARAです。
ビーズクリエイトは8月が決算で、年間売上計画を見事に達成することができました!!
9月から新年度ということで新たな売上計画に向けて動き始めているわけですが、新年度は今までやったことがないことに取り組む予定です。

オンラインセミナー

多くの企業はこれまで展示会での集客、電話・訪問営業やDMなどで顧客接点を持てていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、顧客接点が持てなくなりました。

今まで当たり前のように対面で見込み客と接点を持てていましたが、これからは非対面でどのように顧客接点を作り出すのかが重要になってきます。

この状況下でどうしたら良いのか悩んでいらっしゃる経営者様も多いと推測しますが、
私たちは、今こそインターネットをフル活用すべきと提案したいです!!

そこで今回、私たちはインターネットを活用した見込み客創出に関するオンラインセミナーを計画しました。

~セミナー詳細~
日時:10月14日(水)
時刻:16:00~17:00
会場:オンライン開催(「Google Meet」を利用)
   ※参加するためにはGoogleアカウントが必要となります。
   ※ご利用いただくデバイスのOS、ブラウザー、セキュリティ対策によって
    ご参加いただけない場合がございます。
費用:無料(通信料はご参加者様のご負担となります)
対象:中小企業・小規模事業者の経営者、マーケティング担当者の皆様
定員:50名
テーマ:コロナ禍に負けない!インターネットを活用したマーケティングセミナー

自社ホームページで集客して、見込み客のみにターゲットを絞って営業できれば効率的ですよね。

今回のコロナ禍において、WEBマーケティングがますます重要になってきていますので、考え方・必要性・重要性・手法などノウハウをお伝えできればと考えています。
この機会に、自社ホームページを24時間365日働く営業マンに育て上げませんか?

ご興味・ご関心をお持ちの方は、下記よりお気軽にお申し込み・お問い合せください。

お申し込みはこちらから
【フォームからのお申し込み】
https://forms.gle/9nbwK1GSH2EDw5CNA

お問い合わせはこちらから
【フォームからの問い合わせ】

お問い合わせ・ご相談


【電話での問い合わせ】
0268-71-0090(10:00-16:00 土日祝除く)