1. HOME
  2. リクルート
  3. コーダー募集!長野県で一緒に働いてくれるコーダーを募集しています
リクルート

コーダー募集!長野県で一緒に働いてくれるコーダーを募集しています

リクルート, 求人

420

株式会社唐沢農機サービス『ビーズクリエイト』では、一緒に働いてくれるコーダーを募集しています!

お問い合わせはこちら
(唐沢農機サービスの応募フォームです)

コーダーさんを募集しています

長野県東御市に本社を構える株式会社唐沢農機サービスのWeb制作部門『ビーズクリエイト』では、Webサイトのコーディング業務ができる方を募集しています。

勤務地は長野県東御市、長野県松本市です!

お問い合わせはこちら

ステップアップしたいコーダーさん歓迎!

ある程度のコーディングはできるけれど、これからもっと成長したい!
いずれはWebデザイナー、Webディレクターとしても活躍したい!

という成長心にあふれるコーダーさんは大歓迎です。

お問い合わせはこちら

弊社で活躍するWebデザイナーやWebディレクターのもとで働くことで、毎日の業務のなかで実践的に成長してくことが可能です。

(若干個性の強いメンバーですが、実力はピカイチです。)

ビーズクリエイトWebデザイナーの紹介はこちら

ビーズクリエイトWebディレクターの紹介はこちら

お問い合わせはこちら

パート勤務希望のコーダーさんも歓迎!

フルタイムの正社員はもちろん、育児中だからパート勤務が良いな~という方も歓迎します。

(パート勤務で活躍しているスタッフも大勢います!)

時短勤務や出勤日数など、柔軟に対応いたしますのでご相談ください!

もちろん、子どもが大きくなってから正社員として働いていただくこともOKです。

お問い合わせはこちら

長野県で働きたいコーダーさんからのご連絡、お待ちしています!


ビーズクリエイトでは、長野県で働いてくれるコーダーを募集しています。
コーダーの主な勤務地は長野県東御市と長野県松本市です。(これからもっと事業所が増えていく可能性もありますが)

長野県で働きたいコーダーさんからの連絡、お待ちしております!

お問い合わせはこちら