1. HOME
  2. リクルート
  3. エディトリアルデザイナーのパートナーを募集しています!
リクルート

エディトリアルデザイナーのパートナーを募集しています!

リクルート, 求人

337

長野県東御市に在する『ビーズクリエイト』では、エディトリアルデザイナーの制作パートナーを募集しています。

会社案内、事業紹介に関わるパンフレットやチラシ等のデザインに興味のある方、是非一度お話しましょう!

お問い合わせはこちら

もちろん、パートナーだけではなく正社員としての応募も歓迎です!

長野県でエディトリアルデザイナーとして働く

※写真はイメージです

ビーズクリエイトは長野県東御市に所在する、Web制作・Webマーケティング会社です。

ビーズクリエイトはWeb制作だけではなく、長野県の企業様の会社紹介パンフレット、採用応募者向けパンフレット、事業紹介パンフレット等の紙媒体の制作デザインも行っています。

長野県の企業様の魅力を伝えるお仕事がしたいエディトリアルデザイナーの方、是非一度ご連絡ください!

お問い合わせはこちら

在宅でエディトリアルデザイナーとして働く

もちろん、在宅勤務でエディトリアルデザイナーパートナーとなっていただくことも歓迎します。

ビーズクリエイトには、専属クラウドパートナーとして在宅で活躍しているパートナーさんもいます。

日本全国津々浦々、どこに住んでいてもエディトリアルデザイナーとして活躍していただくことが可能です。(もちろん、ネット環境があれば、ですが、、笑)

お問い合わせはこちら

子育てと両立しながらエディトリアルデザイナーとして働く

子育てと両立しながら、エディトリアルデザイナーとして活躍することも可能です。

ビーズクリエイトのパートナーさんの中には、子育てをしながら在宅で活躍しているデザインパートナーさんもいます。

「子供が寝た後にデザインをしたい」

「子供が学校に行った後にデザインがしたい」

といったデザイナーさんも、無理なく活躍できる場をビーズクリエイトは提供します。

お問い合わせはこちら

 

エディトリアルデザイナーとしての多様な働き方を応援します

エディトリアルデザイナーとして活躍したい方、ぜひ一度ビーズクリエイトにご相談ください。

あなたのライフスタイルに合った働き方を提供します!

お問い合わせはこちら