1. HOME
  2. リクルート
  3. 業務拡大に伴い急募|全国のWEBデザイナー、コーダー、ライターを募集しています!
リクルート

業務拡大に伴い急募|全国のWEBデザイナー、コーダー、ライターを募集しています!

リクルート, 求人

997

長野県の東御市に本社を置く株式会社唐沢農機サービスのインターネット部門であるビーズクリエイトでは業務急拡大に伴い、全国にいらっしゃる方に向けWEBデザイナー、コーダー、WEBライターの業務委託パートナー募集をしております。

基本的に全てオンラインでの業務依頼となるため、出社いただく必要はございません。
業務内容や勤務時間など柔軟に対応させていただきますので、少しでもご興味がある方は一度お問い合わせください。

長野県でのお仕事に興味がある方は正社員での募集もしておりますので、ご検討ください。

お申し込みはこちらから

正社員の採用情報に関してはこちらから

どんな仕事をするの?

各職種の主な仕事は以下の通りです。
しかし、現在業務拡大に伴い商品・サービスも今後増えていくことが予想されますので、
ご経験やご希望に応じて様々なお仕事をお願いさせていただく可能性がございます。

WEBデザイナー


ビーズクリエイトでは長野県の企業様を中心にWEB制作サービスを提供しております。
そんなWEB制作作業を行っていただきます。
基本的にはワードプレスのテンプレートを使用した制作が主となります。

コーダー


ビーズクリエイトではWEB制作の運用・コンサルティングサービスも提供しております。
ページの追加や情報の変更だけでなく、必要に応じてSEOを考慮したサイトの改修などが常に発生します。
そのような改修作業を主に行っていただきます。

ライター


WEB制作ではサイトに掲載するコンテンツがとても重要です。
クライアントから提供いただいた情報を、魅力的な文章としてまとめていただきます。
また、必要に応じてオンラインでの取材・インタビューまで行っていただきます。

WEB制作以外に、プレスリリースの代行サービスも行なっております。
ご興味・ご経験がある方にはこちらのお仕事もお願いさせていただきます。

お申し込みはこちらから

正社員の採用情報に関してはこちらから

皆様のご応募をお待ちしております!