1. HOME
  2. B'scre8
  3. 外部パートナー様募集の案内
B'scre8

外部パートナー様募集の案内

B'scre8, よくあるご質問

199

ビーズクリエイトの伊藤です。
改めてパートナー様の募集を告知させていただこうと思います。

ビーズクリエイトのWEB事業では多くのパートナー様にご協力をいただきながら、成長を続けてこられました。
今後もWEB事業の拡大を目指していく中で、より多くのパートナー様と繋がっていきたいと考えています。
これまではWEBサイトの制作に関わるスキルを持ったパートナー様を中心に募集しておりましたが、事業の拡大にあって今後は公開後のWEBサイトに携われるスキルを持っている方の募集も開始致しました。
簡単にですが募集を行う職種の要件は以下のようになります。

募集パートナー要項

#カメラマン
 ・主にWEBサイトやパンフレットで使用するための静止画撮影。
 ・長野県内をメインに企業様の元へ訪問しての撮影。
 ・納品いただく前のフォトレタッチはカメラマン様にお任せします。
 ・さらに動画撮影・編集ができる人も歓迎。

#ライター
 ・主にWEBサイトで使用するための現地訪問を行っての取材・原稿執筆。
 ・長野県内をメインに企業様の元へ訪問しての取材。
 ・基本は現地取材ですが、追加でWEB取材が可能な方も歓迎。
 ・1ページあたりの目安となる文字数は1,000~2,500字前後。

#WEBデザイナー兼コーダー
 ・WordPress×テンプレートテーマをベースとしたサイト制作(コーディング主体)。
 ・WordPress×テーマを使わないサイト制作(デザイン制作→コーディング)。
 ・独自デザインのLP制作(デザイン作成→コーディング)。
 ・WPを使用するため、PHP・JavaScript・DBの基礎理解とある程度のコーディング技術。

#WEBサイト系のSE
 ・WordPressのカスタマイズ・機能実装が可能(html、CSS、PHP、JavaScript)。
 ・ECのカスタマイズ(EC-CUBEやShopifyなど)が出来る方も歓迎。
 ・上記のCMS・ECなどのWEB関係のデータベース作業ができる方。
 ・その他WEBサイトに関わるPHP・JavaScript言語のコーディングが可能。
 ・ドメインやサーバーなどのネットワークに関する知識や作業が出来る方も歓迎。

#WEBコンサルタント・マーケッター
 ・弊社顧客のWEBサイト分析業務(Analytics、Search Consoleが使える方)。
 ・分析レポートの作成(使用ツールは弊社で提供)。
 ・客先へ訪問してのサイト分析結果と改善提案の面談実施。
 ・面談内容を踏まえて弊社との今後のサイト改善計画の打ち合わせ。
 ・上記に加えてサイトに対してSEO改善のためのコーディングが出来る方も歓迎。

23年6月時点で募集しているパートナー様は上記のようになります。
以前と比べて完成・公開を行ったWEBサイトに対して関われる方として、WEBサイトを理解されているSEと、WEBサイトの分析コンサルタントが出来る方の募集を開始しました。

パートナー応募の方法

おかげさまでWEBサイト制作・コンサルタントで弊社がお付き合いさせていただいてる企業様は100に迫るほど増えており、お客様へより密で充実したサービスを提供する上で、技術者の拡充をしたいと考えております。
弊社への提携パートナーとしてのご応募や提携にあたっての質問などがありましたら、ビーズクリエイト公式サイトの問い合わせフォームをご利用願います。

>>ビーズクリエイト:パートナー応募・質問フォーム

ご応募をいただきましたら、弊社よりメールを折り返させていただきます。
応募者様のスキルチェックもさせていただくため、フォームからの応募時に過去の実績も併せていただければ幸いです。
ポートフォリオとして見れるWEBサイトであればURLを、PDFやPowerPointなどのファイルをオンラインストレージにアップロードいただけましたら、ダウンロードURLを付記いただければ、ご応募時に拝見させていただきます。



ビーズクリエイトは長野県東御市にある唐沢農機サービスという農機具屋を母体とした、WEBサイトの制作・コンサルティング事業を展開する部門です。
WEBサイトを通した自社の知名度や評判の向上、問い合わせや商品注文などの売上増などのお悩みについて、WEBサイトの制作やコンサルティングといった形でお手伝いさせていただいています。

◆ビーズクリエイト公式サイト
https://www.bscre8.com

ビーズクリエイトでは新卒・中途、WEB業界の経験・未経験者を問わず求人を受け付けております。
WEB業界で何かを成し遂げたいという気持ちをお持ちの方は、是非お声がけ下さい。

◆当社リクルートサイト
https://recruit.karasawanouki.co.jp