1. HOME
  2. B'scre8
  3. 長野県居住3年目の新米です。
B'scre8

長野県居住3年目の新米です。

B'scre8

36

こんにちは。唐沢農機サービス ビーズクリエイトの岡田です。

本日、7月1日に入社いたしました。

入社初日からブログへの投稿ということで右も左もわからぬままではありますが、

自己紹介をさせていただきます。

縁あって長野県へ

生まれは愛知県、その後東京での生活を経て長野県へと転居してまいりました。新たな家族の誕生や仕事環境の変化により、3年前から長野県での生活をスタートいたしました。

東京では広告代理店のフォトスタジオでスタジオアシスタントからスタジオカメラマンとして従事してきました。現在も休日にはカメラを片手に長野県内で見たことのない景色を写真に収めようと車を走らせています。

また、一児の父としても毎日を忙しなく過ごしております。

 

 

経験のない職種への転職

 

唐沢農機サービスへはWEBディレクター職での活躍を目指すべく、入社いたしました。正直なところ不安をたくさん抱えたまま、経験の全く無い職種での生活に突入しました。気持ちの準備はいくら時間があっても足りないというのが持論です。

しかし、考えを一新してこの職に取り組む!・・・と思えるほど潔い人間ではありません!

これまでの職で得た知識や技術、経験をふんだんに活用してよりよい情報を発信していきたいと考えております。

「やってみよう!」前職でも、そう口に出しながら仕事に取り組んでまいりました。

失敗はもちろんたくさんしてきました。でも同じ失敗は繰り返さないように、またそこからしっかりと学習するように心がけてこれからの未知なる仕事にも取り組んでいく所存です。