1. HOME
  2. リクルート
  3. WEBデザイナーやコンサルタントなどを募集中
リクルート

WEBデザイナーやコンサルタントなどを募集中

リクルート

62

長野県のWEBサイト制作会社・ビーズクリエイトの伊藤です。
東京拠点の新規展開に合わせ、社員数の拡大を進めております。
私がいる制作の現場からは主に以下の職種を正社員で随時募集しております。

募集職について

<WEBディレクター>
主にWEBサイト制作案件の始まりから納品までを担当。
WEBの知識がなくても社内にエンジニアやデザイナーがいるので連携して取り組めます。
また、WEBデザイナーからの転向だと持ってるスキルが大分活かせます。

<WEBデザイナー>
WEBサイトのデザインとコーディングをお任せします。
コーディングが可能なら公開済サイトの保守・改修などもたまにあります。
サーバー関係の知識がなければエンジニアと連携いただけます。

<WEBコンサルタント>
アナリティクス等を使ったWEBサイトの定期的な分析とレポート作成。
分析結果等はコンサルティングの一環として顧客と情報共有を行います。
分析してサイト改善が必要であれば、社内のデザイナーやコーダーと協力して進めます。

募集している職種の主な現場の業務例となります。
社内には色んなスキルを持った人材がいるので、1案件でも複数人で協力して取り組む形です。
案件は1人で全てやるわけではないのでご安心下さい。

募集業種ごとの詳細な募集要項はリクルートサイトよりご覧いただけます。
ビーズクリエイトは長野県東御市・松本市・東京都虎ノ門の3つに拠点があり、どの場所でも正社員を募集しております。
希望の勤務地に合わせてご応募いただけます。

長野県のWEB制作会社

ビーズクリエイトとは

ちょっとややこしいのでご説明しますが、ビーズクリエイトは長野県東御市にあるWEBサイト制作会社です。
主な事業としてWEBサイトの制作・コンサルティング、WEB広告の運用、デザインを含めたパンフレット、ロゴ制作などを行っています。
主要な顧客層は東信地区となっており、当社拠点の近隣では主に東御市・上田市・小諸市・佐久市をはじめ、長野市、諏訪市、岡谷市、大町市、飯島町など各地のお客様ともお付き合いがあります。
もっともメインの事業はWEBサイトの制作+コンサルティングで、作って終わりではないのが特徴です。

展開している事業の性質上、当社ではWEBデザイナー、コーダー、ディレクター、パンフレットやロゴのイラレデザイナー、WEBサイトコンサルティングとしてのアナリストやマーケターの技術を持つものが所属しており、また必要としています。

ちなみにビーズクリエイトは唐沢農機サービス株式会社にある『部門名』です。なので母体は唐沢農機です。
求人サイトなどでビーズクリエイトの応募を見つけられた方もいると思いますが、社名は「株式会社ビーズクリエイト」ではなく「唐沢農機サービス」で募集しておりますのでご注意ください!

リモート面接OK!

リモート面接もOKですよ

ビーズクリエイトへの求人応募は下記リクルートサイトよりお願い致します。
会社説明会やインターンなども行っているので、「いきなり応募するのは……」という方はぜひ軽くジャブを打ってみてください。
説明会は社内で行うので、実際の雰囲気も掴みやすいかと思います。

また、リモートでの採用面接も受け付けているので、Iターン・Uターンでこれから長野に住もうとしている方や、面接に行く時間が取れない方もお気軽にご相談下さい。

>>ビーズクリエイト WEBサイト
>>当社リクルートサイト