1. HOME
  2. B'scre8
  3. 東京事務所開設|webデザイナー、webエンジニア急募
B'scre8

東京事務所開設|webデザイナー、webエンジニア急募

B'scre8, リクルート, 求人

147

ビーズクリエイトでは業務拡大に伴い拠点拡大中!
現在は東京、長野県に事務所を構え、どちらかで働ける正社員スタッフを全国から募集しています!

募集職種は
・webデザイナー
募集要項はこちら

・webエンジニア
募集要項はこちら

長野県の事務所はどんなところにあるの?

長野県は東御市と松本市という場所に事務所があります!
東京や海外からも長野の自然豊かな生活に憧れて移住してきたスタッフがいます!

東御市

本社があるのが、読めないで有名な東御市(とうみし)。
避暑地として有名な軽井沢とあの真田幸村で有名な上田市の間に位置しています。
自然環境はもちろん、会社のすぐ近くには湯の丸スキー場もあるので、
1年を通して様々な自然アクティビティを楽しめます!

松本市

松本城で有名な松本市。
大学もたくさんあり、学生も多いため街全体に活気があります。
城下町の風情を残しつつも最近のおしゃれなお店もたくさんあるためとても住みやすいです。
さらに何よりも日本アルプスの景観は実際に見ると圧巻です!

上場に向け業務急拡大中

長野の豊かな環境のおかげか、伸び伸び働くスタッフたちの活躍もあり、ビーズクリエイトは順調に業務拡大中!
そして今回、東京虎ノ門に東京事務所を開設いたしました!

少しでもご興味のある方はお問い合わせはください!
お問い合わせはこちらから

業務委託パートナーの募集もおこなっております。
・エディトリアルデザイナー
募集要項はこちら

・コーダー
募集要項はこちら

・webデザイナー
募集要項はこちら